うちのふうふとエイトのこと。

黒トイプーのエイトや車。ふうふの日常について。

確率は或いは籤運は。

 

 アルフィスティにとって、四つ葉のクローバーは憧憬の紋章です。その「クワドリフォリオ」が1923年のタルガ・フローリオで勝利を飾ってから100年。現行機種のジュリアとステルヴィオのクワドリフォリオに世界限定100台で記念限定車が設定されました。

 だんなが興味津津なのはジュリアの方ですが、日本導入は17台。今日から予約申込のようですが、いつも利用しているアルファロメオのディーラーからは何の音沙汰もありません。新型のクワドリフォリオが日本に来るときは連絡下さいって謂ったんですけどね。まあ購うとは謂っていませんから、冷やかしだと思われたんでしょうか。

 アルファロメオ4c33ストラダーレ・トリビュートは日本導入50台でしたが、瞬間蒸発で受註枠は消えたと謂われています。幸運にも註文がキャンセルされた個体を入手できましたが、今回は17台と激戦が想定されます。流石に無理でしょうね。

 あ、先ずはおくさんに相談しないと。抑、其の籤運や如何に。

 

f:id:eight8eight_888:20230930145554j:image