うちのふうふとエイトのこと。

黒トイプーのエイトや車。ふうふの日常について。

うちのふうふとエイトのこと。

 

 入退院を繰り返しているエイトですが、今はうちにいます。肺炎や胆石など、難治症と併発している病気も少なくないのですが、頑張ってくれています。体重も落ちて、小さな体に不釣り合いな量の薬を飲んで。でも、おくさんの献身的な看病も奏効して、健康を計る数値も少し良くなりました。

 足腰も弱っています。緊張が續いたからなのか、おおらかで柔和だった性格も臆病に、少し攻撃的になってしまいました。

 でもエイトはエイトです。これからも変わらず一緒に暮らしを経てて過ごします。

 しばらく記事を更新していませんでしたが、コメントやスターを戴いた読者の方に心から感謝しております。本當にありがとうございました。

 あまり湿っぽくなるのはエイトも本意ではないでしょうから、これからもエイトとふうふの日乗を細細と綴っていきたいと思います。よろしければお付き合いください。

 

f:id:eight8eight_888:20250825192657j:image