うちのふうふとエイトのこと。

黒トイプーのエイトや車。ふうふの日常について。

いいねはできない。

ボディにフルラッピングを施した4c スパイダー。ショップのFacebookTwitterで施工事例としてご紹介頂きました。ありがとうございます。

ふうふはSNSアカウントをいっさい持っていません。なんならLINEも使いません。昭和の体現者として三歩下がってITの影を踏まないふうふにとって、ましてInstagramTikTokなど、魑魅魍魎が跋扈する伏魔殿か二度と帰れない冥府の底か。

調子の高い写真や膝を打つ呟きに、素直に賛辞を贈りたいと思うのです。いざ鎌倉と構えると、拡散する、シェアするという言葉を前に臆してしまうのは、排他的なのか利他的精神の欠如なのか。いや、単なるビビリですよね。

昨日母が入院しました。物理的にも心情的にも、いいね!とできるのはもう少し先になりそうです。

f:id:eight8eight_888:20220121061455j:image