うちのふうふとエイトのこと。

黒トイプーのエイトや車。ふうふの日常について。

吾を愛する者は吾が犬をも愛す。

 

今日は近間の公園で開催されているお祭りに行ってきました。ふうふがお世話になっている美容室のオーナーが出店されると伺いまして、差入を携え、何より看板犬君にお会いしたくて足を運んだのです。だんなは一度顔を合わせているのですが、おくさんとエイトは相識無く、ために皆でご挨拶をと目論んだ次第。

残念ながら、看板犬君はお昼寝の最中でありまして対顔は叶いませんでした。おくさんもエイトも大いに未練を残したものの、該店で売っていた済州マッコリを購い帰路に就きます。1本600円でしたが、売るほど赤字ではないかと心配してしまいます。感謝して戴きましょう。エイトは呑めないけどね。