うちのふうふとエイトのこと。

黒トイプーのエイトや車。ふうふの日常について。

【外報一時】吾輩、拾壱歳になりました。

 

 皆様、略柒箇月の間ご無沙汰しておりました。エイトです。吾が忠僕のだんなが便々と懈怠に日日を経てて、身命を惜しみ骨をも惜しみ堕落に逃げている間にも、はてなスターやコメントを戴いた皆様に、短慮軽軽しいだんなに代わりまして衷心より御詫びと御礼を申し上げます。

 御蔭様に天助賜りまして、吾輩エイトもふうふも息災にて日乗を閲しております。而して私事ではありますが、本日誕辰を迎えまして拾壱歳となりました。くだくだしい事ではございますが、取り急ぎご報告で御座います。

 ブログに関しては拱手傍観を決め込んでいるだんなが、革めて投稿する心積もりが起きるのは何時のことやら。今少し巷間の経世済民が末広がるまで俟たねばなりますまいか。あはれ尻腰のない者でありますが、残一歩、長い目で見て戴ければ幸いです。引き続き力痩せ乍も皆様のご多幸を祈念致しております。