うちのふうふとエイトのこと。

黒トイプーのエイトや車。ふうふの日常について。

碧い瞳のエイト。

 

 冩眞では分かりにくいと思いますが、エイトの瞳は濃い碧色をしています。シベリアンハスキーの様な鮮やかな青ではありませんが、黒い毛(随分白髪が増えましたが)に弱い差し色になっていて、とても好もしいです。親莫迦ですね。

 エイトも10歳を過ぎましたので、出来るだけ健康には気を遣うようにしています。最近は動物用の目薬も市販されているので、目の調子が悪そうな時には使っています。「ポタしますよー」と謂うと目をぱっちり開けて俟っていてくれます。目薬差すの上手なんだよね、エイト。

 

f:id:eight8eight_888:20231119170521j:image