2025-01-01 謹賀。 雑記 ふうふの暮らし ペット 新しい年が明けました。皆様、今年もよろしくお願い申し上げます。幸多き一年となりますように。 ん、なんだいエイト。 ーふむ。だんなはあまり慾を掻かないようにな。 そうだね。良いこともそうでないことも50-50(フィフテイ・フィフテイ)なら最高だよね。 ランキング参加中雑談 ランキング参加中ペット