うちのふうふとエイトのこと。

黒トイプーのエイトや車。ふうふの日常について。

華麗なる成功。

 

 先日訪った近間の咖哩店では、やや残念な心持ちになってしまったのですが。

 

eight8eight-888.hatenablog.com

 

 今日は近間ではありますが、別店に行きました。店内の雰囲気も接客も良い感じで、まずは一安心。

 ドレッシングの甘味と酸味が良い按排のサラダ。

 

f:id:eight8eight_888:20231220130955j:image

 

 ナンはとても大きいですが、食感が軽いので食べ進めやすいです。


f:id:eight8eight_888:20231220131001j:image

 

 ケバブとタンドリーチキン、二種類の咖哩にヨーグルト。セットのドリンクはラッシーを戴きました。咖哩の辛さは激辛で。正直に謂いますと、もう少し辛くても良いかなと思いましたが、確りとスパイスが立っているのでとても美味しい。ケバブもタンドリーチキンも香辛料が際立っていて調子が高い。満腹大満足でした。御馳走様でした。


f:id:eight8eight_888:20231220130958j:image