うちのふうふとエイトのこと。

黒トイプーのエイトや車。ふうふの日常について。

雨に唄えず。

 

 腰を痛めてから二日、コルセットを巻いて何とかイベントの申込み受付に間に合ったものの。

 富士スピードウェイに降る雨は冷たく、例年に比べて集った車も少ないように感じます。

 

f:id:eight8eight_888:20231009164354j:image

 

 それでも、マセラティMC20を筆頭にウン千万クラスの車がごろごろと。抑、マセラティオーナーのためのイベントなので、アルファロメオ4cスパイダーは場違いなんですよね。

 

f:id:eight8eight_888:20231009164401j:image

 

 冷え込みが腰に障り、主催者とスタッフの方にご挨拶をして、早早に会場を後にしました。結句、朝早くから準備して呉れたおくさんとエイトに迷惑を掛けただけの一日でした。

 ごめんなさい。

 

f:id:eight8eight_888:20231009165715j:image