洗髪は軀への負荷が大きいと謂うことで暫く控えていたエイト。漸く體力が恢復しまして、本當に久方振りに大好きな洗髪をして戴きました。
調髪はなるたけ短時間で仕上がるようにバリカン・エ・マール商会に由来する理髪器具を多用し、所謂フルスペック仕様ではありませんが、こざっぱりとして此方は此方で良いかも識れません。
気持ち良かったのか御機嫌なエイト。元気になって良かったね。

洗髪は軀への負荷が大きいと謂うことで暫く控えていたエイト。漸く體力が恢復しまして、本當に久方振りに大好きな洗髪をして戴きました。
調髪はなるたけ短時間で仕上がるようにバリカン・エ・マール商会に由来する理髪器具を多用し、所謂フルスペック仕様ではありませんが、こざっぱりとして此方は此方で良いかも識れません。
気持ち良かったのか御機嫌なエイト。元気になって良かったね。
