2025-03-29 手繰り續けよう。 雑記 ふうふの暮らし 思い起こせば、最後に縄を違ったのは何時のことだったかしらん。 随分とご無沙汰していた蕎麦とご対麵。 拾割蕎麦の鴨せいろを戴きました。冩眞には映っていませんが、蕎麦汁には肉厚の鴨肉が身命惜しまず入っております。脂の甘味と程好い嚙み応えで調子が高い。蕎麦もきりりと締められていて、喉越し軽やか。美味しいです。 余りに間を置いてしまったので、田舎蕎麦も追加で註文。此方も良いですねえ。 すっかり満腹で大満足。愉しい食事は休日を豊かにしてくれますね。御馳走様でした。 ランキング参加中雑談