うちのふうふとエイトのこと。

黒トイプーのエイトや車。ふうふの日常について。

サービスエリアにて。

 

 今日は東京でも日中30度を超える暑さになる予報。エイトは暑いと歩かないので、早い時間から車で高速道路の休憩施設へ。風が心地良く未だ車も少ないので、エイトの散歩には良い按排を調えられたと思います。芝生もあるし、良く歩いたね。

 散歩のあとは腹拵え。朝から肉なぞと思われるかも識れませんが、エイトファーストの選択です。カルビの串焼きを味付けをせずに料って戴きました。エイトさん爆食です。カルビは韓国語で肋骨と謂う意味だそうですが、多少の骨なら食べてしまう勢いでした。

 されど案に違わず、朝のバラ肉は胃に重たいふうふなのでした。

 御馳走様でした。

 

f:id:eight8eight_888:20230518154729j:image