うちのふうふとエイトのこと。

黒トイプーのエイトや車。ふうふの日常について。

親切の心用意。

 

先日、次期主力家事車が納車された時のことです。ディーラーの担当の方が「任意保険のお手続きに必要になると思います」と車検証の写しを手渡して下さいました。仰る通り慥かに必要で、加うるに車検証の写しを取るというのは取るに足らない手間仕事のようでいて、案に相違して実に七面倒くさいものです。ありがとうございました。

然りげ無い心遣いは不断から心用意していないと出来ないものです。改めて採長補短を心掛けたいと思いました。

 

秋の蚊や似顔絵の吾は笑ひ顔

 

f:id:eight8eight_888:20221012080857j:image